FC2ブログ

有料アダルトサイトの徹底比較をしています。アダルトサイトって安全なの?自分はどんな情報を望んでいるのか?じっくりお探しください。安全なサイトかつ新鮮な情報を提供いたします。

※当サイトのデータは管理人が実際にアダルトサイトを購入し、比較・検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

←アダルトサイトに対して不安や危険を感じている人は、まず左側の初心者メニューをご覧ください。

有料アダルトサイト TOP >スポンサーサイト有料アダルトサイト TOP >実はお得な有料画像サイト
実はお得?有料画像サイト
無料サイトで知らないうちに詐欺サイトへ誘導されたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求ということがあるということは分かっていただけたと思います。では、アダルトサイトを安全に楽しむにはどうしたら良いのでしょうか?それは、事前に比較・検証して有料のアダルトサイトへ入会することです。でも、有料はお金がかかるのでしょう?いくらかかるの?まずは有料アダルトサイトの相場はいくらぐらいなのか知っておきましょう!

一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円・一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円
マニア系修正モノ(国内運営 3000円~6000円・マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円
上記値段をよく覚えておきましょう!
この相場の値段から極端に低かったり高かったりしたら怪しいので注意が必要です。

さて、ここでは月5000円という無修正サイトへの入会を考えたとしましょう。5000円だと高い!と思うかもしれませんが、実は5000円/月で会員になると、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどです。1日3つダウンロードしたとします。

○有料動画ダウンロード:3本(1日)×30日(1ヶ月で90本)=5000円/月
○レンタルビデオ屋:300円(1本)×90(本)=27,000円/月
○DVD購入:2980円(1本)×90本=268,200円/月

いかがでしょう?有料ダウンロードは、信頼できるサイトで安全にかつ誰にもばれることなくダウンロードできます!さらに、PC等に保存できるので見たい時は永遠にいつでも見ることができるのです。1ヶ月5000円、1日あたりたったの約167円ですので、有料アダルトサイトって実はかなりお得で安いんです。危険・不安なリスクを背負って無料で見るか?ちょっと払って安心しながらクオリティーの高い有料動画を楽しむか?どちらを選ぶかはあなた次第ですが、どっちがいいかは…分かりますよね!

※ちなみに国外運営のサイトから日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは実は違法ではありません。ご安心を!
スポンサーサイト
[PR]

 

有料アダルトサイト 比較Project Topへ

コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://adaltmori.blog118.fc2.com/tb.php/4-bac1bf05


COPYRIGHT@2007 矢田公式ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。